新シーズン

桜満開

 こんにちわ。いよいよ新年度が始まりましたね。和輪工房の裏手にある公園でもこのように桜が見事に咲き誇っています。進学や入社等、新しい生活が始まる方もいらっしゃるかと存じますが、皆様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。

 本日4月1日は天候にも恵まれ、作業所のメンバーさんとドライブしながらのお花見に出かけています。横浜市のまん延防止はつい先日解除されましたが、まだまだ感染者数が多いので飲食は控えてのイベントになります。

 先日、横浜ケーブルテレビ様の番組、「のんビリー行こう」で作業所を紹介していただく機会がありました。ビリー諸川様、スタッフの皆様、その節はありがとうございました。

 気軽に外を出歩ける日常が早く戻ってくることを願いつつ、本年度も和輪工房と輪の家を宜しくお願いします。