新メンバーさんが加わりました!

ドリップコーヒー(カップ付)

 

関東各県で真夏日を観測している今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

輪の家では麦茶の消費が目に見えて増えております。

5月半ばでこれほどの暑さですから夏本番は一体どうなってしまうのか、少し怖くもありますね。

昼夜で寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので、皆さまお体を労わりつつお過ごしください。

 

グループホームでは来月6月に日帰りバス旅行を計画しています!

政府のコロナ禍対策も概ね緩和の方向に舵を切っております。

感染対策をしっかりした上で、利用者さんに楽しんでいただけたらと存じます。

 

和輪工房では四月から新たに6名の方がメンバーさんに加わり、総勢26名となりました!

人数の少なかった立ち上げ時を思い返しますと、作業所らしい活気が出てきたと実感します。

未だ発展途上ですが、職員利用者一同、日々の課題を乗り越えていきたいと思います。

また、Topの画像にもありますが、ドリップ珈琲と容器がセットになった商品を売り出しました!

より手軽に本格的な珈琲が楽しめますのでお試しください。

先にも申しましたがコロナ禍の緩和もあり、和輪工房でも今後出店の機会が増える見込みです。

出先で見かけましたら是非お声がけくださいませ。

 

前の記事

新シーズン